#20328

ブラックアイスの実質的後継ともいうべきムード・インディゴ。
黒の次は青ってことで(^^)、というわけではないでしょうがw、この後モカラテ
とかいろいろ出てくることになります。

ブラックアイスと同じでシースルー仕上げになってて下地の光沢が現れている
のも同様です。
これが出たあと、Zippo製品が4億個達成したんで記念モデルに使用されました。

このへんのラインは「コーティング」という技術を使っている点では純粋な「定番」
とは言えないのかもしれませんが、数多くの加工品が存在する現在では十分
ベーシックな魅力を出してますね(^^)
[PR]

by shika_monologue | 2005-06-19 08:19 | Zippoの話 | Comments(1)

Commented by 奈良の鹿 at 2005-06-19 12:33 x
わりとね、吸い込まれそうな蒼なんですよ(^^)
深いというか・・・けっこう綺麗♪
名前
URL
削除用パスワード