人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~む・・・・・(-_-;)

また一つ、年をとってしまった・・・・・

19□△年生まれだから、もう※◆歳。
なんだかなぁ・・・全然しっかりしてないゾ、俺っ!w

●▽歳の目標は、

①ちょっと本職のほうに力入れてみよう。
②久しぶりにバンド復活してみよう。
③なにか一つ、欲しいものを手に入れよう。
④家から出て歩こうw
⑤結婚・・・は、もういいや(爆)

て、ところかな?


とにかく、健康に暮らせますように♪

by shika_monologue | 2005-06-20 00:58 | 閑話休題 | Comments(7)

Commented by kawamukai at 2005-06-20 10:22 x
お誕生日おめでとうございます!(^o^)
目標重複するところがあります。④家から出て歩こうは私も大きな課題です。
で、全然関係ないのですがMusical Batonなるものが回ってきました。TBさせていただいたのですがうっとうしかったらスルーしてください。よろしくお願いします。
Commented by 奈良の鹿 at 2005-06-20 12:40 x
ははは、年を考えると目出度いのか、そうでないのか(爆)

Baton面白そうですね~、明日のネタにやってみたいと思います(^^)
次の5人は・・・・・2~3日かけて考えようw
Commented by 奈良の鹿 at 2005-06-20 14:36 x
一緒ですね~w
なんか流行ってるみたい(^^;)

よし、次はべるさんに回そう(爆)
Commented by kawamukai at 2005-06-20 14:42 x
奈良の鹿さん、すみませんね(^_^;、真っ先に鹿さんが思いついたもので...
でも、不幸の手紙なんかと違って悪意がないので私は楽しいです。ネタにもなりますね。(o^o^o) ZIPPOですが三宮のJointってとこにはありませんでした。高架下をまたさがしてみます。
べぇさん、映画もあるのですね!これもやってみたい。回って来ないかな~自分で書き始めるのもなんですしね。
Commented by 奈良の鹿 at 2005-06-20 14:54 x
↑記事できたらkawamukaiさんとこ、トラバしときますね♪(^^)
Commented by JAM at 2005-06-20 18:12 x
おぉ、お誕生日でしたか。おめでとうございます。

わし、音楽には疎いんですが、イギリスの有名なロックバンドのメンバーで薬で死んじゃった人って知ってます?(名前忘れちゃった)
C.W,ニコルさんの子供の頃の友達だったらしいです。いや、昨日「動物奇想天外」見てたら、エチオピアのシミエン国立公園出たんで思い出したの。あの公園てニコルさんが作ったのです。そこでバイクで世界一周中の加曾利隆さんとも会ってます(ニコンならぬニコルファンw)
Commented by 奈良の鹿 at 2005-06-21 01:16 x
↑う~ん・・・・・いっぱいいすぎて特定できません(^^;)
名前
URL
削除用パスワード