Fat Boy

d0021258_2111585.jpg


一昨年末頃から刊行されました、ディ○ゴスティーニのシリーズ「ハーレー・ダビッドソン」。
今年の夏に全号が終了し、すべて手元にある・・・んですが!


今まで全然手をつけられなかったんですよね~(^^;)
涼しくなってきたことだし、ぼちぼち作り始めようかと思ってます。

できれば制作過程とか、ここで記事にしちゃおうと目論んでますんで(いまさらですがw)
よろしくお付き合いください(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2009-09-25 21:03 | 「ヲタ」な話 | Comments(3)

Commented by おぢ@お家に帰りたいです・・・ at 2009-09-26 00:33 x
・・・・やゔぁいです・・・・
僕ゼロ戦シリーズ買い始めちゃいました・・・・・
1号買ってよくよく見てみれば・・・・・前部で100号!! Σ(・Д・ノ)ノ
ど、どうしよう(爆
Commented by 奈良の鹿 at 2009-09-26 12:58 x
あははは、アレ買っちゃいましたか~(^^;)
私はあきらめましたww
Commented by 秘書A at 2009-09-26 20:48 x
↑お二人とも、秋の夜長の楽しみがあっていいですね。(笑
親戚のおじいちゃんが、戦時中に東京の中島飛行機で本物のゼロ戦を
作っていましたので、世代を超えてゼロ戦には思い入れがある秘書Aです。。
名前
URL
削除用パスワード