台風一過

いや~、今回の台風18号・・・スゴかったですね。
いろんなところで被害が出ているようですが、皆様の無事を祈ります。

ウチのボロアパートの窓も、今にも飛んでいきそうなくらいガタガタ鳴ってました。
もうそろそろ日本列島から離れていくころでしょうか?
関西は今日は台風一過でいい天気でした、ちょっと暑いくらいでしたけどね。。。


さて、台風のあいだはウチにいましたんで、HD作成の続き。

d0021258_2505758.jpg


先日、エンジンを組み込んだフレーム。
クランクケースやら何やらがエンジンブロックにくっついていくと・・・

見違えるようにホンモノに近づいていきます。
このシフトペダルもちゃんと稼働、しかも「カチカチ」という音がしてリアル♪

写真では見えにくいですが(写し方が悪いともいうww)、チェーンじゃなくて
ベルト駆動なんですよね、コレ。

次回はいよいよリア部分を組み込み予定です。
[PR]

by shika_monologue | 2009-10-09 02:56 | 「ヲタ」な話 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード