人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぴぃちう

PCの外付けHDD容量が、限界に近くなりまして・・・

思ったより安いのがあったんで、新しいHDDを買いました。
IO-DATAの『HDC2-U2.0』、容量は『2TB』です(汗)

こぴぃちう_d0021258_17293897.jpg



私が初めて買ったPCは、NECかどっかのミニノートだったと思います。
もう20年以上前なんでよく覚えてませんが(笑)、たしか内蔵HDDは600MBくらい。
そのころはそれでも十分だったんですよね~

それが『GB』となり、今では『TB』ですよ・・・(^^;)
それもこんな小っちゃな筐体で。。。

技術の進歩に拍手~♪


とはいってもね・・・データ転送には時間がかかるんです。
もともと使ってたのが『1TB』のHDD、さて1TB弱のデータを転送するとどうなるか??

こぴぃちう_d0021258_17473028.jpg



飯食って寝よう・・・(-_-;)

by shika_monologue | 2009-10-17 17:39 | PC奮闘記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード