カスタマイズ~♫

昨日、ひとまず完成したベーシックモデルに『カスタムパーツ』を取り付けてみました。

d0021258_2231248.jpg


の記事の写真と、ドコが変わってるでしょう?ww

ちょこちょこ少しずつ作ってたら、1ヶ月かかっちゃいましたね・・・(^^;)
けっこう細かいパーツで構成されてて、ネジもいろんな種類がありまして・・・

『ん?ココのネジはドレ??』って感じで大変でした。

実はコレには他にブラックのタンクやフェンダーのパーツもありますんで、そのうち一回バラして
組み込んでみたいと思ってます(来年の秋だったりしてww)



と、ココまで記事にしてきて気がついたんですが・・・大きさがよく判らんですよね(汗)
てことで、玄関にセッティングしたついでにタバコを置いて比較などww

d0021258_22403067.jpg


写真はちょこっとイジって、セピア調にしてみました。
[PR]

by shika_monologue | 2009-10-26 22:39 | 「ヲタ」な話 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード