人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏本番?

毎日30度前後まで気温があがって、夏日のオンパレード・・・
6月生まれのくせに暑さに弱い私はすでに虫の息(^^;)

でもまだ梅雨の真っ只中なんですよね、雨あんまり降りませんけど。

ウチはアパートの最上階(といっても3階w)なので屋上にあたる日光のため
午後からの部屋の温度はウナギのぼり、陽が沈んでもしばらくは暑いです。
だから貧乏人のくせにクーラーは手放せない、夏場の電気代は悲惨です。


小学校の頃なんて30度っていったら「今日は暑いな~!」って言ってたのに、
最近じゃ30度なんてマシなほう・・・「今日は涼しいね」だって。
地球温暖化ってものを肌で感じちゃう季節になりました、とにかく・・・

暑いのはイヤじゃーーーーーーーーーーーーっ!



でもひとつだけ、夏ならではの好物があります・・・

怪談や心霊特集のTVプログラム(爆)

大好きです♪ サスガにこれは冬場にはなかなかないです(^^)
自分自身、何度か経験しているんで私は信じるほうなんですねw

いつか突然カテゴリが増えてる可能性もありますんでヨロシク♪(^0^)

by shika_monologue | 2005-06-23 06:28 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by 奈良の鹿 at 2005-06-23 09:11 x
以前ね、テレ東系でB級なタレントさんたち(失礼w)が肝試しする番組が
あったんですが、アレけっこう好きだったんですよ(^^)
もうやってないんだろうな、また見たいなぁ・・・・(爆)
Commented by kawamukai at 2005-06-23 09:24 x
暑いのはイヤじゃ~←激しく同意いたします(^_^;
最近は地球の最後は近いのかなと思わすような温度上昇ですね。
子どもの頃はあまり気にせず遊んでいたのに今は少し汗ばんでも
クーラーつけちゃいますね。
嫁が好きなので恐怖番組一緒に見ています(^o^)
経験がないので普段は信じてないのですが、テレビ見ると恐くなっちゃいますね。
まぁ、飲んだらすぐ忘れて寝ちゃってます。
Commented by 奈良の鹿 at 2005-06-23 13:06 x
子供の頃、「ザ・ガードマン」って番組があって夏には怪談シリーズを放映
するんですよね。
兄貴は怖いものがぜんぜんダメで、TVの画面が青くなると「幽霊が出る
前兆だ」といって顔そらせてましたが(笑)、私はきゃっきゃっいいながら
喜んでたそうです(^^)
その頃から好きだったみたいw
Commented by なおゆき at 2005-06-24 19:21 x
怖い話は絶対読みません!!!!
眠れなくなるんで・・。
先にいっときますw
名前
URL
削除用パスワード