人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目 青歯

PCを新調して以来、ずっと使っていたSONYのBluetouthマウスがダメになりました。

右ボタン(私は左利きなんで、フツーで言うところの左ボタンに相当)のマイクロスイッチが
もうおバカになってしまいまして・・・

クリックしなかったり、勝手にダブルクリックになってみたりで、PCが予期せぬ動きをして
しまいます(汗)

だもんで、マウスを新調することにしました。


二代目 青歯_d0021258_16423978.jpg


ロジクールのBluetouthレーザーマウス、『M555B』です。

SONYの前はロジクールのマウス使ってたんで元に戻ったワケですが、PC新調した頃は
まだまだBluetouthマウスが少なくほとんど選択肢がなかったんですが、最近は増えま
したね。

いろいろ選べる機種が多かったんですが、とりあえずはコレ。
価格もSONYの半額くらいだしww
コロンとしてて、けっこう手になじむし。

しばらくはコレでいこうと思います。

by shika_monologue | 2009-12-17 16:47 | PC奮闘記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード