忘れてました・・・

年末を迎え、書き忘れた記事はないかな~と見ていたら・・・

すっかり忘れてました、この報告(汗)

たしか春ごろに記事にして、探し物情報募集をしたところ「エンドレスおじさん」から情報提供していただいたモノ。

「ラブ・ポーション」というガールズバンドの1枚目のアルバムです。

d0021258_1524595.jpg



教えていただいたSONYのサイトで調べると『注文が一定数に達したら再発決定』というもの。

その時点でけっこうな数が集まっていましたが、さっそく私も注文した次第です。

ソレが今月の頭くらいに無事リリースされ、手元に届いたのでした。

このジャケ写はネットで探しても見つからず、実物をケータイカメラで撮影したもの。

さっそくiPodに入ってますww


「エンドレスおじさん」、どうもありがとうございました。
[PR]

by shika_monologue | 2009-12-26 15:29 | 音楽・楽器の話 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード