#151

特殊なコーティングにより、見る角度によって色が変わるスペクトラムと呼ばれる
ものです。

シンプルなZippoの定番モデルの中にあっては独特の輝きで、文字通り異彩を
放ってますがコレにプリントとかしたモデルもあり、コチラも味があっていいです。
ストーンズ・モデルの一つにこれがあって、私も持ってるんですがけっこうお気に
ですんでお好きな方は是非w

周年モデルなんかでもその中の一つとして採用されいることもあって定番入り
してみました(^^)


ちなみに定価で¥4200、ネットショップなんかだと平均¥2500前後のようです。
[PR]

by shika_monologue | 2005-06-24 00:49 | Zippoの話 | Comments(6)

Commented by 奈良の鹿 at 2005-06-24 10:17 x
ここいらへんのはチタン・コーティングだからけっこう丈夫ですよ。
落としたり引っ掻いたりしたらマズイですけど(^^)
Commented by 奈良の鹿 at 2005-06-24 10:40 x
↑↑↑ スペクトラム・・・・・懐かしいゾ・・(-_-;)
Commented by 奈良の鹿 at 2005-06-24 11:32 x
追加しておきますたw
Commented by 奈良の鹿 at 2005-06-24 15:43 x
いや~、内容が内容なだけにたくさん来られても困っちゃうのだよ(爆)
でもせっかくだからコメントは残しといてやろうw
Commented by kawamukai at 2005-06-24 16:05 x
>内容が内容なだけにたくさん来られても困っちゃうのだよ
それは言えてますね、お互いに。うちにドカーっと入るコメントはあれ飲み仲間ですから。意味不明でしょう。
ブログ開設おめでとうございますって言われても何だかな~ですね(^_^;
Commented by 奈良の鹿 at 2005-06-24 16:26 x
意味不明なら、↑↑の人を中心にウチも負けてませんよw(^0^)
名前
URL
削除用パスワード