人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膝が痛ひ・・・・・(T-T)

先日来、膝に違和感があったりします。

階段の昇り降りに若干の支障が・・・

たまに手すりをしっかり持って昇らないと辛い時も。


これはやっぱり、ヒアルロン酸・コラーゲンが不足してるんでしょうかねぇ。。。

やだなー・・・そんなの考えたこともなかったのに。

サプリとか摂らないとダメなのかなぁ・・(^^;)


なんか一気に年取った気分です。


考えてみれば、もう人生の半分以上を生きてきたワケで・・・

なんだかんだでやりたいことやってきたし、気ままに暮らしてきたんでそれほど後悔はしてません。

実際、これまで2回死にかけてますしね。


が、それでもやり残したこともいっぱい。。。

アレも、コレも・・・アソコにもまだ行ってないし。

ソレを実行するためにも、体のケアをしないといけないのかなぁ。


まあ、ちょっとくたびれてきた体とつきあいながら・・・もう少し生きてみることにします。

by shika_monologue | 2010-01-21 01:36 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by 秘書A at 2010-01-23 21:43 x
腰の次は膝・・・大丈夫ですか~?(汗
コラーゲン補給という意味と、単に好きということもあり、私はよく各種の「グミ」を食べますよ。
最近は食感がいろいろバラエティに富んだものが多いですし、味も本当にいろいろあって飽きません。
いつも一日に一袋食べています。。

やり残したことも、グミを食べながらゆっくり。。
Commented by 奈良の鹿 at 2010-01-23 22:37 x
昔はクラブで走り回ってたんで下半身の筋肉もあったんですが、最近は運動不足ですっかり落ちてしまいました。
そのへんも下半身の故障の原因になってるのかもしれませんね~
気をつけなければ・・・(^^;)
名前
URL
削除用パスワード