人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入り♪

TVで目にした方も多いと思いますが・・・

UQ-Wimax(だっけ?)のCMがお気に入りなんですよ♪(^^)

ビールかなんかの空き箱にツッコんでいくニャンコのアレですw

そのなかでも一番のお気に入りが、ケースの引きだし自分で開けて

こそ~っと入っていくヤツ。

いや~、なんか癒されます(笑)

入った後にぴょこん♪と立ってるシッポがなんともカワイイ♪

最近のお気に入り♪_d0021258_22574631.jpg


あのCM観るたびに、いつかニャンコを飼いたいなぁ・・・

と思ってしまう、鹿さんでしたw

by shika_monologue | 2010-04-02 20:57 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by himawarie-sun at 2010-04-02 23:58
某動画サイトで人気だった子ですね。
DVDまで出たとかなんとか。
うちのにゃんこ’ずも、何か芸でも出来たら金儲け出来るんですが(笑)
Commented by 鹿さん at 2010-04-03 00:54 x
そーなんですよ~♪
マジでDVD買おうかと思ってますもん(^^)
Commented by おぢ at 2010-04-03 10:26 x
たしか「まるちゃん」でしたっけ?
仕草もさることながらなかなかの美形ネコちゃんなんですよねぇ♬
僕もよくニコ動とかチューブとかで見まくってますよ(笑
Commented by 鹿さん at 2010-04-03 21:46 x
あの瞳で、あの仕草で見つめられたら・・・

ぎゅ~っってしたくなりますよね~♪w
名前
URL
削除用パスワード