またぞろ・・・

事業仕訳とかいうのが始まるらしいですね。


でも一番の無駄が、何も決められず何からも逃げてばかりで

それでも一番の要職について高額な税金くすねてる鳩山だって

ことは、今回も追及しないんだろなぁ・・・
[PR]

by shika_monologue | 2010-04-21 13:40 | BLACKな話 | Comments(4)

Commented by og_3 at 2010-04-21 22:03
あとは、小沢ですかね(苦笑
って言うか、国会議員なんて今の10分の1ぐらいの方が良いんじゃないですかね・・・・ (ー"ー)
Commented by 奈良の鹿 at 2010-04-21 22:26 x
あと、亀もねww

てかね、60歳定年にするべきだと思います・・・(ー"ー)
Commented by ひま at 2010-04-21 22:58 x
鳩とか亀とか、なんとも平和な単語w
その鳩も亀も、沢の恩恵を受けているってー図。。。
リアルwww
事業仕訳に、首相官邸のリフォーム代も加えて欲しいわ。
Commented by 奈良の鹿 at 2010-04-21 23:57 x
ですよねー
一般人は古いアパートに引っ越ししたからって、トイレや風呂のリフォームなんてしないしねww
ならいっそのこと官邸一から建て替えてみろってなもんです。
そんだけの豪快さがあるんなら、ある意味認めてやってもいいかなってなもんです(笑)
名前
URL
削除用パスワード