???

えー、もーじき上海ナンチャラが始まりますね。

そんでもってずっと問題になってるのが、例のテーマソング。


大人の事情があるんだろうなぁ・・・( ̄- ̄)

と、いつも思う表現。。。


盗作の『疑い』



私はもちろん、プロのミュージシャンではないワケで。

でも、アマチュアのミュージシャンではあるワケですよ。

曲も作りますし、今は隠居状態ですがライブもやります。

そんな、一アマチュアミュージシャンが聴く限り・・・


あの2曲は、120%同じ曲


です(笑)

なんか、作者と名乗る盗人が『違う』とかホザいてるようですが、、、

どんな神経してるんでしょうね。

もしホンキでそんなこと思ってるんなら、、、


お前に才能のカケラなんてねーよ!


ってことでしょうね。

恥さらしというかなんといか・・・


まあ、当の上海ナンチャラ自体が直前にまだ工事中だってんだから、

全てにおいて中途半端なのがお国柄なんでしょうけどね。




ああでも、アレですね・・・

鳩山と小沢の


政治とカネ問題に関与した『疑い』


てのも、質は同じか。。。
[PR]

by shika_monologue | 2010-04-29 09:48 | 雑学的な話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2010-04-29 21:59 x
盗作を認めたわけじゃないから『疑い』と“付ける”しかないんでしょうね。
日本でも
「あれ?このフレーズ、アノ曲と同じ…」
って思う曲は多いですけど
公式テーマソングが、丸っと一曲パクリじゃ
“万パク”って言われても仕方がない。
コピー王国の中国開催だから
これこそ上海万博にふさわしいのかも(笑)
Commented by 鹿さん at 2010-04-30 08:09 x
大昔から人のもん盗んでナンボで4000年やってきた国だから、『盗み』なんて犯罪のうちに入らないんでしょうね。
明日からでしたっけ・・・工事は終わったのかな?(笑)
名前
URL
削除用パスワード