トイデジ 2

ネットで探してみたけど、輸入モノで品切れ。

『再入荷の予定はありません』ですって・・・(T-T)

てことで、他に似たようなのないかな?と思って検索。。。


ありました、こんなの。

d0021258_13393686.jpg



YASHICAってのが、イイですよねw

中身はどうでも、慣れ親しんだブランド名というのはナゼかホッとします。

スペック的にはさっきのより下ですが、トイカメラとしてなら十分。

d0021258_13414686.jpg



しかも、某大河通販サイトで¥6,666だって(笑)

このくらいの値段なら、遊び用途で十分買えるがな♪

それなりな画質も『味』として使える程度。


う~ん、、、検討しよ(^^)
[PR]

by shika_monologue | 2010-05-03 13:46 | 写真・カメラの話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2010-05-03 21:56 x
↓のVivitar ViviCam 8027 ホントにトイカメラ?
トイと言えば、ハッキリくっきり写らないものだと思うんだけど…
おもちゃというには、しっかりとした写真が撮れそうですね。
Commented by 奈良の鹿 at 2010-05-03 22:13 x
ですよねぇ・・・

ヘタなコンデジより魅力的な機能もありーのw
そのへんが人気なんだと思います。
でも値段をみると「要検討」レベル・・・だし(笑)
名前
URL
削除用パスワード