人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日で終わり

いやー

ゴールデンウィーク、絶好の行楽日和ですねー♪



て・・・天気よすぎるやろ・・・(-_-;)

なんなんですか、最高気温28℃って!!

夏休みの気温じゃないですかっ!!!


ほんでもって、連休明けにはまた肌寒いって・・・

なんとかしてほしいもんですねぇ。。。


そんな中、Uターンラッシュも始まりーの。

20年ほど前、夏休みの帰省で炎天下の車に20時間

乗ってたのを思いだしーの。

それだけでなんだか・・・ぐったりしーの(笑)


皆さんはこの連休、いかがお過ごしだったでせうか?

by shika_monologue | 2010-05-04 19:18 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2010-05-04 22:09 x
GWは私にとっては「仕事の」が前につきます(笑)
28日がお休みで、あとずーーーーっと仕事っす。
おかげで渋滞だの、混雑だのを知らずに
もう10年以上が経ちますわ。

                  ((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・
Commented by 奈良の鹿 at 2010-05-05 00:32 x
あらー、ひまさんもですか。

例の連休を地域でズラすだのなんだのってヤツ・・・
連休自体がないもんにとっては、どーでもいいですうおね。。。
名前
URL
削除用パスワード