by 惣流・アスカ・ラングレー

またまた、政治屋のバカさ加減が暴露されましたね。

民主党の国会対策委員長てのが『普天間は生活に直接関係ない』だの

『雲の上のお話』だの・・・

しかもそれが『全国から』女性議員が集まった会での挨拶だってね。

『全国から』ですよ。

当然、現地沖縄からも参加者がいるワケでしょ。

仮にいなかったとしても、大失言。

それがこの問題に直面している人の前でそんなこと言って、顰蹙を

買うとは思わなったのかねぇ?

これで『謝罪・撤回』だけで済むってんだから、政治屋ってそりゃ

辞められないんだろうね。。。

しかも『撤回せよ!』と言われて、『そう聞こえたのなら・・』だって。

他にどう聞こえるんだ?っちゅう話ですよ。

アスカ風に言うなら・・・

あんたバカぁ?


注)惣流・アスカ・ラングレーは、新世紀エヴァンゲリヲンの登場人物です(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2010-05-07 18:47 | BLACKな話 | Comments(4)

Commented by og_3 at 2010-05-07 19:44
あれにはあきれ過ぎて笑いも出ませんでした。
曲がり也にも、国政をになっている政治家なんですよねぇ?
しかもたしか国対委員長かなんかですよねぇ?
自分は政治に無関係とでも思ってるとしか思えませんよね。
一度、頭を半分に割って中身を確認した方が良いですよ ( ̄‥ ̄)=3
きっと、ぬかみそかザリガニのみそでも詰まってるんです (-_-メ)
もしくは空っぽか (-_-メ)
Commented by 鹿さん at 2010-05-07 21:02 x
それをまた、へらへら笑いながら言ってるから余計腹立ちますよね。
ゆとり教育で学力がとか言ってますが、学力の前に常識力のほうが大事だと・・・つくづく思いました(^^;)
Commented by ひま at 2010-05-07 21:39 x
昨日、寝る前にニュースでみました。
ホント、政治屋ってバカばっかり。
撤回や謝罪でチャラになる世界なんて
永田町だけですよ((( ̄へ ̄井) フンッ
それで、国民以上の給料もらってるんだから
予算が足らないから値上げしますって言われても
こちとら納得いかねぇっす!
Commented by 鹿さん at 2010-05-07 22:06 x
基地の周りに小屋作って、政治屋みんなソコで暮らしてみたらいいと思いますね。
どーせ役に立たないんだし。
名前
URL
削除用パスワード