おろろっ!

いつの間にやら、このブログ・・・

訪問者が

d0021258_1192870.jpg


4万人を超えてましたっ!!


いやいや、よくこんなマニアックなブログを訪問してくれたもんだ(笑)

(といっても、サーチで迷い込んだ方がほとんどだと思いますが・・・)



最近、不穏な記事が多いですが・・・コレに懲りずに覗いてね♪(^^)v



PS.

ちなみに、先週の日曜日・・・唐突に120件ほどの訪問がありましたが、

この日の記事は『猛毒三部作』でした。。。

月曜日も、ちょっと引きずってたりしてww
[PR]

by shika_monologue | 2010-05-12 01:23 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2010-05-12 09:43 x
スゲー!
平均10前後のうちでも
たまぁーに50とかになることが…
ちょっと怖くなる。
自分で晒してるくせに(笑)
Commented by 奈良の鹿 at 2010-05-12 18:01 x
絶対に、ひまさんちのほうが役に立つ情報があると思います(汗)
名前
URL
削除用パスワード