踊らされる人々

最近、ずっと思ってることがあります。


モツって、そんなに美味いか?


私は、大の『肉好き』です。

牛・豚はもちろん、鶏も好きだし・・・

馬刺し、鹿刺し(共食いか?w)もイケます。

ジンギスカンなんかも、べつに羊臭さとか気になりません。


間違えないでいただきたいのは、「モツ」が食えないワケでは

ないのです。

宴会でモツ鍋を食べますし、こてっちゃんも食べます。

でも、フツーの肉のほうが・・・


絶対に美味い!


と思うんですよ。。。

モツ・ホルモンを、わざわざ金出してまで食べに行こうとは

思えないんです。

あのゴム噛んでるような食感が、どうしても好きになれません。

だから頼む、電話で『モツ鍋食いに行こう』って誘わないでね。

(て、誰に言うとんねんw)


絶対に、流行りに左右されている人がいるはず・・・

モツ鍋食べながら・・・「肉のほうが美味いよなぁ」って方、、、

いるんじゃないでしょうか?
[PR]

by shika_monologue | 2010-05-17 16:59 | 「食」の話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2010-05-17 19:54 x
焼き肉の“ホルモン”っちゅーもんは、極力食べないです。
飲み込むタイミングが難しいんだもん(笑)
でも、もつ鍋は食べに行きます。
食べるのは野菜メインで(笑)
モツはもっぱら、子供たちに食べさせて(爆)
臓物よりも、肉の方がはるかに美味い!
Commented by 鹿さん at 2010-05-17 21:00 x
私は”噛み切れない”食べ物って苦手なんですよね・・・(^^;)
モツ鍋って女性に人気って聞きますが、たぶん味より”コラーゲン”目当てだと思うしw
名前
URL
削除用パスワード