人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イレギュラー

先ほど、検索ワードを見てみると・・・

イレギュラー_d0021258_2142618.jpg



毎年、暑くなってくると出てくるワード『阪奈霊園』(笑)

どういう理由で検索されたか判りませんが、、、

まじめな目的で探した人は、こんなところに辿りついて

びっくりしただろうなぁ・・・(^^;)


ちなみに、このブログにおける『阪奈霊園』の記事は、、、

コチラ

続編もあります(汗)

コチラ

by shika_monologue | 2010-05-17 21:49 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2010-05-18 22:44 x
私、怖がりのくせに心霊物が大好物です。
見たり聞いたりすると、あとから怖くなるのがわかってるのに
「で?で?」って続きとか聞きたくなる(笑)
見えちゃいけない人かなぁ?と思ってよく見ると
見えてもいい人だったりってことも多々あります(爆)
Commented by 奈良の鹿 at 2010-05-19 04:30 x
たしかに見えちゃいけない人かな?って思うくらい、影の薄い人がたまにいますが・・・(笑)

このブログ、暑くなってくるとたま~に「夏季限定」記事が出てきますんで、お気をつけください。
名前
URL
削除用パスワード