人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーグルは飛んで行く

「コンドル」ではありません、「イーグル」です。

今日、いつも買ってる煙草屋さんに立ち寄り、いつも吸ってる

”Winston ONE” を買おうとしたら・・・

「知ってます? Winston、変わるらしいですよ」と、おばちゃん。

サンプルをいただきました。

イーグルは飛んで行く_d0021258_1902423.jpg


右が現行のモノ、左がチェンジ後のモノ。。。

”Winston ONE” から ”Winston ULTRA” へ。

箱も白から黒へ、360゜転換・・・(いや、180゜やろっ!w)

何やら味も変わるらしいです。


まだ吸ってないんですが、私の嗜好から大きく変わっていない

ことを祈りつつ。。。


でも 1mg の煙草で『黒』って、珍しいと思いません?

by shika_monologue | 2010-05-19 19:01 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2010-05-19 20:46 x
値上げするって決まってから
禁煙に向けて本数を減らしてみようと思うんですが
気がつくといつもと同じ“一日一箱”  .....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ONEからULTRA…しかも黒。
男性っぽいタバコですね。
見た目重視みたいな女性向けのタバコも増えてきたけど
味はどうなんだろう?
Commented by 鹿さん at 2010-05-19 23:41 x
今吸ってる箱が無くなったら試してみようと思ってるんですが・・・

なんか勿体ないような気もしないではないし・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード