人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして僕は途方に暮れる

吸ってみました、新・Winston。。。

そして僕は途方に暮れる_d0021258_21151413.jpg


・・・・・・

う~ん、確かにちょっと味が変わったかもしれません。

が、、、


私には、表現できません!(笑)


わざわざ現行のものと交互に吸ってみたんですがねぇ・・・

まあもともと、そんなにボキャブラリーがあるわけでもなく

ビミョーな違いなんて説明できるか!っちゅうの・・・(^^;)


でも、確かにちょっと違う。

それしか言えない、自分がもどかしい!

それしか言えない、自分が嘆かわしい!!


そして僕は途方に暮れる。。。

by shika_monologue | 2010-05-21 21:15 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2010-05-22 22:32 x
わかった!わかったよぉー。
よーくわかった!!
味が違うってことが、よぉーく伝わった(笑)
Commented by 奈良の鹿 at 2010-05-23 01:14 x
そーです!そーなんですよっ!
違うんですよぉー、味が・・(T-T)

でも嫌いな味でなくてヨカッタ。。。
名前
URL
削除用パスワード