人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インナーマッスルなのか? そうなのか??

なんだか体が痛いんです。。。


筋肉痛のような感じ。

何かの行動を起こすのに、つらいことも。


身に覚えはないんですけどね。

フツーに腕が痛いとか、脚が痛いとかなら

湿布でも貼ってみるんですが、箇所が確定

出来ないから貼りようがない。


だいたい股関節から太股の内側にかけてが

一番痛い気がするんですけど。。。


なんか、いい治療法はないでしょうか?

by shika_monologue | 2010-05-23 22:01 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2010-05-24 21:27 x
なにをどうしたらそんなとこが?(汗)
外科へ行って診てもらった方がいいんじゃないかと…
Commented by 奈良の鹿 at 2010-05-25 00:50 x
ホント、なにをどうしたのか・・・(-_-;)

ひとつだけ思い当たるのは、2~3日前に起きた時、体が信じられないような角度をしてたことなんですが。。。
名前
URL
削除用パスワード