「本気」と書いて、「マジ」と読む(懐w)

私は「ヲタ」です。。。

何をカミングアウトしてるんだ?って話ですが・・・


えっ?カミングアウトになってない? (^^;)

みんな知ってる・・・? (T-T)



それは失礼しました m(_ _)m


ただ「ヲタ」とはいっても・・・好きなもの(楽器とか、カメラとか)を追求するタイプ。

ネルシャツに紙袋提げて歩いたり、アイドルのコンサート(あえてコンサートw)

で踊ったりはしません(笑)

でも AKB48 のメンバーは、研究生含めてけっこう顔と名前が一致したりします。




コレにはワケがありまして、、、


昔からの友人に、純粋に「ヲタ」なヤツがおりまして。。。

会うたびにアイドルのお話を延々と聞かされている間に、自然と覚えました。

まあソイツは卒業生まで網羅しているので、足元にも及ばないんですがね(笑)


で、つい先日もそういう会話の中、AKB48のドラマの話になりましてね。

今年初め頃にやってたのが面白い!と勧められました・・・(^^;)

そのドラマのDVDが出たらしく、電話で「ヒマや~」ってボヤいてたらソイツ

わざわざウチに来て半ば強制的に「観ろ!」と置いていきやがりまして(爆)


観ましたよ、、、ヒマだったし。。。

d0021258_8573830.jpg


・・・・・うん

いいじゃないか♪

典型的なヤンキー校のお話ですが。

アイドルが演じているワケですが。。

これがなかなか、侮れない内容なんですよ。。。


そいえばここ数年、「マジ」なんて状況に出会ったことがなかったなぁ・・・

なんて思いを巡らせながら、夜を徹して最後まで観ちゃいました。

不覚にも、最終回で泣いちゃったりしてね・・・(T-T)

年取ると、涙もろくなって困りもんです。

まあそのせいで、今日も一日中寝て終わりそうですが。。(眠)


今、政治屋からさえも「マジ」や「気力」は感じられない時代。

やっぱ、「マジに生きる」っていいことだと思った今日この頃です。
[PR]

by shika_monologue | 2010-05-29 09:02 | 「ヲタ」な話 | Comments(4)

Commented by ひま at 2010-06-02 19:39 x
今は「本気」と書いて「ガチ」と読むらしいです(笑)
最近のタレントさんは、名前が覚えられません。
年かな?(汗)
Commented by 鹿さん at 2010-06-03 03:39 x
本来「ガチ」ってのは「小細工なし」という意味のはずなんですけどねぇ。
まあソレ以上に「ワケのわからん組み合わせ」があるんで、仕方ないかw
Commented by og_3 at 2010-06-04 23:07
"マジすか学園" は面白かったですねぇ♡
何故か最終回は必ず見逃しちゃう僕ですが(笑
最近、初めて48の子達と仕事しまして(・・・って言っても5人ですが 笑)ほんといい子達で一気に気に入っちゃいましたよ♡
でも・・・・
来てなかった秋本才加が一番のお気に入りだったりしますが(爆
Commented by 鹿さん at 2010-06-05 09:28 x
その週の六角形観ましたよww
なぜかおバカさんって、性格のいい子が多いですよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード