人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けとコウモリ

今日、帰り道でふと振り返ると。。。

夕焼けがとても綺麗でした。

明日もいい天気みたいです。

いい天気なのはいいけど・・・暑い(-_-;)

夏に弱い鹿には、地獄の季節が近づいてきてます。

その前に梅雨があるしなぁ・・・

雨、イヤだなぁ~


そんでもって(笑)


この時期になると蚊柱がたつじゃないですか。

それを狙って、コウモリがハンパないくらい飛んでました。

一瞬、ヒッチコックを思い出したくらい。

まあ、彼らが人間を襲うことはないですが、、、

ちょっとパニック(笑)

夕焼けとコウモリ_d0021258_20115859.jpg

          マジ、こんな感じで。。。

by shika_monologue | 2010-06-04 20:07 | 雑学的な話 | Comments(4)

Commented by og_3 at 2010-06-04 22:56
久しぶりに人間界に戻ってきました(爆
うちの近所・・・・ってゆうか、通勤の時に使う道だと、江戸川に架かってる橋の周辺と浦安のディズニーランド周辺は、夏の夕暮れ時はスリル満天です♬
なにしろコウモリさん達が頭すれすれに飛んでくもんで、パタパタってゆう羽音もしっかり聞こえるぐらいに飛んでますよ♬
さすがにあの子達がぶつかって来る事も無いですけどね(笑
ちなみに最近は車通勤なので彼らにもなかなか会えてません・・・・ネズミみたいな顔してなかなか可愛いんですけどね♡
鼻はぶちゃですけど(爆
Commented by 鹿さん at 2010-06-05 09:22 x
お帰りなさい(笑)

近所に竹藪とかあるんで、その辺をねぐらにしてるようです。
いつもは多くて数匹なんですけど、昨日はどっちを見上げてもパタパタ飛んでました。
手乗りコウモリとか憧れてます♫(爆)
Commented by ひま at 2010-06-05 20:28 x
コウモリさんたち…よく飛んでます。
手のひらサイズの生き物が苦手なので
コウモリさんも苦手ですが(汗)
でも、昔ってこんなにコウモリいたっけ?
Commented by 鹿さん at 2010-06-05 21:33 x
やっぱりそんだけ自然が減ってるんだと思います。
クマやイノシシと同じですね。
名前
URL
削除用パスワード