オカエリナサイ

『イトカワ』の探索を終えて、『はやぶさ』が帰ってきたようですね。

打ち上げられたのは2003年5月なんで、7年ちょいかかっての帰還。

スゴいことだと思いません?

ちょっと間違えたら、絶対にどっか行っちゃいそうですよね~(^^;)

回収は午後のようですが、もしなにも持ち帰ってなくてもいいじゃないかっ!

よくぞ帰ってきたと、なんだか抱きしめたくなります。





うん、抱きしめたく・・・ね(笑)


皆さん、こんな本知ってます?

d0021258_11555058.jpg


いろんな衛星を擬人化して、萌え な女の子として描いたものです(爆)

そのなかで『はやぶさ』ちゃんは・・・

d0021258_1156519.jpg


こんな感じ♪

そりゃ~抱きしめてあげたくもなります・・・(^^;)
[PR]

by shika_monologue | 2010-06-14 11:58 | 「ヲタ」な話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2010-06-14 22:03 x
はやぶさ…萌!!!
こんな子だったら、抱きしめたくなるわぁ~。
でも、この子、一時は本当にどっか行っちゃったんでしょ?
それでもなんとか地球から軌道修正したりして
ミッションを終えて戻ってきたんですよね。
燃え尽きる前にはやぶさから送られてきた映像が
地球の姿だったなんて聞いて(T.T)ウルウル
Commented by 鹿さん at 2010-06-14 23:25 x
いや、ホントにね~(T-T)ウルウル

もし沖田艦長が乗ってたら、絶対に
「地球か・・・なにもかもみな懐かしい・・・」
って言ったと思いますw
名前
URL
削除用パスワード