人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、オランダ戦

強豪です。

私たちの時代には、クライフという名選手がいました。


ディフェンダーを魔法のように置き去りにしていく、クライフターンという技を

駆使して活躍した選手です。

そんな記憶もつまった強豪国、はっきり言って今の日本じゃ勝利は難しい。。。


まぁでも、そんなことも言ってられないんでガンバってほしいですねぇ。


スペインも、ドイツも負けている現実。

なにが起こるかわからない・・・そんなWCだからこそね。

-------------------------------------------------------------------------------------


う~ん、負けちゃったねぇ。。。

0-1 の惜敗。

でもまぁ、相手はあのオランダだからなぁ。

いい試合したと思います。


デンマーク戦に、ちょっとだけ望みがあるかなってことで。

日本代表、お疲れ様でした。

by shika_monologue | 2010-06-19 15:50 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2010-06-19 22:45 x
オランダ相手に、勝てるとは思わなかったけど
試合内容は、とてもよかったと思う。
シュート数でもオランダを上回ってたし
前半を無得点で終えた時点で満足でした。
Commented by 鹿さん at 2010-06-20 00:02 x
もしかしたら・・・

って思える試合をしたってことで、上出来だと思いますよ。
とりあえず勝ち点3 あることだし、デンマーク戦にちょっと期待。
名前
URL
削除用パスワード