LIMITED EDITION

JEFF BECK の『EMOTION & COMMOTION』

アルバム自体は、今年3月に発売されたものと同じ内容なんですが、、、

今回のリミテッド・エディションには、Fender STRATCASTER JEFF BECK Model

のフィギュアが付いてます(笑)

d0021258_19124294.jpg


このフィギュア、なかなかの優れモノ。

CDのオマケにするには勿体ないような出来なんですよ。

写真じゃわかんないですけど、ちゃんと弦も貼ってあるしね♪


こういうオマケは、大歓迎っ!!

ペイジのレスポールとか、クラプトンのブラッキーとか、作ってくれないかな。
[PR]

by shika_monologue | 2010-06-23 19:12 | 音楽・楽器の話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2010-06-23 23:16 x
すげー!(おっと!はしたないw)
このオマケだけでも欲しい~♪
いろんなアーティストがこういうフィギュアを作ってくれたら
コレクションできますよねぇ~。
CD聞かなくってもww
Commented by 鹿さん at 2010-06-24 16:36 x
サスガに『完全限定』らしいです。
某アマゾンじゃ、もう注文もできないみたいだし(笑)

CDのほうも、ちゃんとiPodに入れましたよ~(^0^)
名前
URL
削除用パスワード