皆さん、広告は出てますか?

エキブロが、今月から無料ユーザーのブログに広告表示するようになりました。

ココの魅力っていったら、無料なのに広告が出ないってことだったのにね。

残念です。。。


引っ越しも考えたんですけどねぇ・・・面倒だし(笑)

どっかに画像は移転できないって書いてあったし。

でも引っ越しなしで他に行ったら、今まで書いてきた記事なくなっちゃうし。


てことで、清水の舞台から飛び降りるつもりでアドバンス申し込んじゃいました。

年間3000円、、、今の時代、けっこうな出費です(^^;)

まあ、とりあえずコレで広告は出ないことになります。


こんなしょーもないブログに訪問してくださってる方の中にも、広告がイヤで

引っ越しされる方もいらっしゃると思いますが、そのときは引っ越し先教えて

くださいね(^^)
[PR]

by shika_monologue | 2010-07-01 19:03 | BLACKな話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2010-07-02 21:00 x
広告が出るっていうことを知った時は
引っ越ししようかと思ったけど
使い勝手がいいのよね、ココ。
長年(今のブログは2つ目)使ってるからってのもあるのかも。
mi○iとかなんかつぶやくとことか
芸能人の多いとことかにもIDは持ってるけど使ってない。
だって、今のブログすら放置中なんだもん(笑)
Commented by 鹿さん at 2010-07-02 22:46 x
そーなんですよね、慣れちゃってね(^^;)
他のところじゃ記事書いたりとかしっくりこないんじゃないかな~って。
でも記事表示されるのも鬱陶しいし・・・
名前
URL
削除用パスワード