身内

名前をはっきり明かさない・・・

身内に対する処分が甘い・・・

トカゲのしっぽ切り・・・

名古屋場所を無理やり開催・・・

取材記者への高飛車な態度・・・

外部の役員を排除したがる・・・


はっきりしないまま、うやむやに・・・




どっかの国の政治屋と一緒やなぁ・・・(-_-;)
[PR]

by shika_monologue | 2010-07-05 11:39 | BLACKな話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2010-07-05 22:06 x
どちらも“井の中の蛙”ですからね。

しかし…謝罪会見とは全然違う
囲み取材でのあの態度はなんなんでしょ?
「謝りましたよね?」って…
金額の多い力士が解雇で、少ない力士は注意でおしまいっていうのにも、納得いかないです。
Commented by 鹿さん at 2010-07-06 00:37 x
なんかの会見のときに記者がバタバタしてたら
「やらねーぞ」って言ってましたからねぇ。
テメーなんて現役のときロクに勝てずお情けで
横綱になったくせに、なにホザいてるんでしょ。

「犯罪者」「犯罪集団」っていう自覚がまったく
ないですもん。
名前
URL
削除用パスワード