初体験

今のアパートに引っ越してから、もうすぐ丸8年になります。

古都だから、、、ということではないんでしょうけど、よく不可思議な

ことがあります。

このカテゴリでもなんどか書きましたが、毎年のように訪れる少年も

その一つ。

他にもオーブが飛んでみたり、透けた人が通り過ぎてみたりと、怪異

には事欠きません。

が、今までなかったことが今日起こりました。


普段はただ通り過ぎるだけの彼らですが、今日はTシャツを引っ張られ

たんですよ。

何かの意思表示なんでしょうか?

出先では今までもいろんなところでそんなことはありましたが、私は

見えるだけなんで何もしてあげられません。

なので「なんも出来ないよ」と言って、その場を離れればよかったん

ですが、コレが自分の部屋だとそうも言ってられません。

離れるワケにはいきませんからね。


今日だけのことならそれでいいんですが、続くようなら何か考え

ないといけないかも。。。

どちらにしても、しばらく様子見することにします。


d0021258_0575780.jpg

[PR]

by shika_monologue | 2010-07-09 00:58 | 怪異の話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2010-07-09 07:52 x
この写真は、リアルに鹿さんち?
オーブ、飛んでますなぁ~。
シャツを引っ張られたってことは…う~ん…
自己主張がエスカレートしませんように。。。
Commented by 鹿さん at 2010-07-10 22:23 x
はい、ウチの部屋です(^^;)

コレはもう、ずいぶん以前に撮ったもんなんですけどね。
まあまだ二日しか経ってませんが、今んところ平和です。
名前
URL
削除用パスワード