FM

さて、やってますね・・・クソしょーもない開票速報。

民放でやる必要性が全く感じられないんですけどねぇ。。。

あんなもん某NHKだけでやってりゃ、それで十分だと思うんですけど。

でも「犯罪行為があったため今回は放送を見送ります」ってなるかな?

てそれじゃ、毎回放送できないか(笑)



そんなこんなでヒマを持てあましている鹿さんは、久しぶりにPS2を

引っ張り出してきました(笑)

やってるソフトはもちろんコレ♪

d0021258_21515164.jpg



もうずいぶん昔のソフトですけどね。

もともとSFCで出たモノですが、PSに移植されました。

このシリーズは大好きでして、その後5thまで出ました。

最近じゃオンラインとかDSとかいろいろ派生してますが、とうとう

最新作がでるらしいです。

ところが、、、、PS3なんですよ・・・(T-T)


まあね、そりゃそうでしょうねぇ。。。

今さらPS2で最新作出しても仕方ないしね。

PS3本体は、安くなってきたとはいえ3万くらいします。

ソフトの発売は9月とのこと・・・マジでPS3導入を検討中(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2010-07-11 21:58 | 「ヲタ」な話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2010-07-13 19:37 x
ソフトが全く無いのに
我が家にはPS3があるという…
なんとも不可解な現実(笑)
Commented by 鹿さん at 2010-07-13 23:46 x
まあ、BDプレイヤーにもなるし
なんか周辺機器つけたらHDレコーダーにもなるらしいし(笑)
そのうちTVだけでゲームできるようになりますよ、きっとw
名前
URL
削除用パスワード