人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初

WC決勝、スペインが勝ちました。

今回はどっちが勝っても『初優勝』という組み合わせ。

延長までもつれこんでハラハラな一戦でしたね。

オランダもなかなか優勝できませんねぇ。

なんかWCの神様に失礼なことでもしたんでしょうか?

これまでも数回決勝に残ってるのに、準優勝止まり。

まあ、またガンバって欲しいもんです。



今回スペインでしたが、WCでこれまでの8カ国目の優勝国。

ながいWCの歴史のなかで、まだ8カ国しか優勝してないんですよね。

それもスゴいことですけどね。

いつかその中に日本も・・・って、思っちゃいますよね(^^)

by shika_monologue | 2010-07-13 00:55 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2010-07-13 19:37 x
タコの予想確率100%ってのが凄かった。
まな板にのせられなくてよかったよ。。。
Commented by 鹿さん at 2010-07-13 23:44 x
あと半年ほどの人(タコ?w)生・・・
ゆっくりと余生を過ごしてほしいですね(^^)
名前
URL
削除用パスワード