なんだか早く目覚めた朝は

いや~、歌の文句のようなタイトルですがそんなロマンチックなもんではありません。

今日は予定よりずいぶん早く目が覚めたんですが・・・

なんでかな?とおもってると、ぐぅ~~ってお腹がなりました。。。


ん?

ん??


なんかみょーに腹減ってるな・・・


ん???

んん!!!?


そーいえば昨日一日なんも食ってないじゃんっ!!Σ( ゜Д ゜;)




最近、物忘れがヒドい鹿さんでした。。。
[PR]

by shika_monologue | 2010-07-19 06:25 | BLACKな話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2010-07-19 21:53 x
物忘れがヒドいにもほどがありますよ(笑)
食べることを忘れるなんて、私だったら考えられません!(キッパリ)
ちゃんと食べて栄養つけておかないと
この夏の暑さは乗り越えられませんよー。
でも、ちょっとうらやましいかも…
だって、ダイエットには最適じゃん(笑)
Commented by 鹿さん at 2010-07-20 13:58 x
いやぁ・・・なんだかね(笑)
時間がなかったてのもありーの、タイミング逃しーの
晩飯食おうと思いながら、そのまま寝ちゃいーのw
重なるときは重なるもんですね(^^;)
名前
URL
削除用パスワード