おそらく彼はソレを我慢できない

帰宅してから、何を思ったか部屋の片づけをはじめてしまい、、、

気がつけばこんな時間。

タバコも切れたんで、コンビニ行って帰ってきました。

真夜中なのに暑いよね・・・(^^;)


そんな夏の日ですが、例の友人(ヲタ)からこんな情報が。。。


大阪はミナミに、AKB48の姉妹グループが出来るらしいです。

その名も、NMB48というらしい。

NMB・・・「難波」の略だって(笑)


いや~、恐ろしい話ですね~

彼はこれまで、アイドル関係で数百万の投資をしていますが、、、

こんな身近なところでできちゃったら、どうなるか心配です。

日本橋のメイド喫茶にもけっこう使ってるくらいだからねww


しばらく動向を観察してみよう(^^)
[PR]

by shika_monologue | 2010-07-23 02:18 | 「ヲタ」な話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2010-07-23 09:08 x
栄(実際は大須)のSKE48も全国区になってきたところで
今度は大阪っすか!
今ノってるからねぇ。。。
でも…どうなんだろう…手広げ過ぎって感も…
Commented by 鹿さん at 2010-07-23 19:07 x
秋葉原、栄、ときたら大阪は日本橋だろっ!と、一瞬思ったんですが(笑)
どーもベースになるプロダクションが吉本みたいだし。
まあいいんじゃないですか?
名前
URL
削除用パスワード