昨今の”プリクラ”事情

目がデカけりゃカワイイってもんじゃないぞっ!!



以上、超短いブログでした(笑)


--------------------------------------------------------------------------


PS.  まだ許せる、新・ひよこちゃん。

d0021258_101458.jpg

[PR]

by shika_monologue | 2010-08-08 00:33 | BLACKな話 | Comments(4)

Commented by secretary-a at 2010-08-08 11:43
あっ、かわいいーーーーーっ!
これなら良かったのに~。。
やっぱり、あれですね、目ですね。
一番表情とか雰囲気を左右する目さえ、こんな感じにしてくれたら良かったのに。。
新キャラの目は何だか媚びているようで、意地悪っぽくて、最近のキャラの中では最悪です・・・。
Commented by 鹿さん at 2010-08-08 13:55 x
「目力」ってくらいですから、目って大事ですよね~
新・ひよこちゃんのデザインで一番の間違いは「白眼」をつけたこと。
これがあると感情が固定化しちゃうんですよ。
キティちゃんがなぜ長い間愛されてるか、、、
新ひよこちゃんのデザイナーさんのセンスを疑っちゃいますね。
Commented by ひま at 2010-08-09 13:21 x
新ひよこちゃんの画像を見ての第一声は
「かわいくなぁーい!」でした。
どこがかわいくないんかな?って思っていたら
やっぱり目だったんですね。
「かわいい~♡」って言ってもらうつもりがスベった?(笑)
Commented by 鹿さん at 2010-08-09 14:13 x
完全にスベりましたー(笑)
狩野英孝かっ!てくらいスベってますね(^^)
名前
URL
削除用パスワード