怪異は続くよ、どこまでも

最近多発している、我が家での怪異。

今日はこんなことが・・・


実はウチの台所、換気扇が壊れていて回りません。

なので換気するときはお風呂場の換気扇で代用してるんですが、

そのためにはお風呂場の扉をちょっと開けておかないといけません。

今日も半分開けたままで換気扇を回してたんですが・・・


フと通りがかると、湯船から何かが垂れ下がってました。

半透明のソレは・・・肘から下の腕でした。

明りは点けていないお風呂場の中で、なんだか不気味に光ってます。


肘から上は見えませんでしたが、、、

このとき湯船の中はどうなってたんでしょうねぇ。。。

その後、この腕は何事もなかったようにスーッと消えました。



まあ、夜はフツーにお風呂に入りましたけどね。


d0021258_2319578.jpg




さて、これからコンビニで買ってきた「怖い話」でも読みます。。。
[PR]

by shika_monologue | 2010-08-17 23:20 | 怪異の話 | Comments(4)

Commented by og_3 at 2010-08-18 02:17
あ、やゔぁい・・・・
もうトイレいけない(爆
Commented by 鹿さん at 2010-08-18 17:16 x
あ、おぢさんの後ろに・・・!(笑)
Commented by ひま at 2010-08-19 21:25 x
きょぇぇぇ!
読んでビビリ、見てチビリ(笑)
Commented by 鹿さん at 2010-08-19 22:53 x
あ、ひまさんの後ろ・・・・・もういいって?(笑)

もうお風呂入りました?(^^)
名前
URL
削除用パスワード