プログレ聴いたからではないが、またまた病気が始まった・・・

1~2年に一回、この病気が顔を出します。

『クトゥルー神話』が読みたい病(笑)


d0021258_19365066.jpg



現在、文庫本で13巻まで・・・いちおう最終巻ということになってますが、

ラヴクラフトの精神を受け継ぐ作家は、また出てくるんじゃないかな。

とりあえずこれまでの作品を読みつつ、気長に待つことにします。。。
[PR]

by shika_monologue | 2010-08-22 19:37 | 「ヲタ」な話 | Comments(2)

Commented by おぢ at 2010-08-25 01:59 x
ふんぐむるい・むぐるい・くとぅるう・ふたぐん(笑
ありゃりゃぁ、鹿さんと意外な接点見つけてしまいました(笑
僕も子供の頃からのラブクラフティアン(爆)で、気が付けば同じ作品の出版社違い訳者違いのペーパーバックで本棚が埋まってます(爆
ラブクラフトに限らず、オーガスト・ダーレスや、ラブクラフトに触発された作家達の産み出した神話の数々に心奪われて別世界をドキドキしながら垣間見たもんです♬
だけどここんところ新作なんて聞かないですよねぇ・・・・寂しい (ノ_・、)
いつか、あの異世界に気付いた作家が夢に見た異世界の話しを発表するのを待つとしましょうか♬
Commented by 鹿さん at 2010-08-25 10:36 x
いあ!いあ!はすたあ!!(笑
私はハスター(ハストゥール)が好きですね~♪
挿し絵もおどろおどろしてていいんですよねw
アレ見たら西洋ではタコとかが「悪魔」に見えるってのが分かります。
名前
URL
削除用パスワード