人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒世界からの帰還 ~『ほん怖』を観ながら~

クトゥルーの暗黒の世界から戻ってきました。

いや、正確には引き戻されました。

約1ヶ月にわたり送ってきた静養期間が終了。

明後日より社会に復帰いたします。

ようやく通常の行動が可能になり、生活も元に戻りました。

ただ一つ誤算は・・・まだまだ暑いということ。

予想ではもうちょっと涼しくなってるはずだったんですがね。

なまった体と残る猛暑、戦いはもうしばらく続きそうです。

by shika_monologue | 2010-08-24 19:33 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by 秘書A at 2010-08-24 20:06 x
やっと通常の生活に戻られるのは何よりです、よかった、よかった。
それにしても、社会に復帰?の最初はかなり疲れるでしょうねぇ。。
予想外の長期休暇だったとは思いますが、また徐々に復活してください。

たしかに、まだまだ暑い、熱いです・・・・。汗
Commented by 鹿さん at 2010-08-24 21:08 x
長かったような、短かったような
なんだかワケのわからない1ヶ月でした。
完全に体が動かないことになれちゃったんで(笑)
明後日から大変です・・・(^^;)
Commented by おぢ at 2010-08-25 02:29 x
あはぁ♬
とうとう社会復帰ですかぁ(笑
いやぁ、今年は予想外に暑い日が長く続いてるんで、しばらくはこの夏のイヤな感じの余韻を味わえますね(爆
Commented by 鹿さん at 2010-08-25 10:39 x
いや、味わいたくないんですけど・・・(笑)
てかこの1ヶ月分、労災おりるのかなぁ(^^;)
名前
URL
削除用パスワード