人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ風一家

って書くと、アジア的な家族になっちゃいますが・・・(^^ゞ


なんだか今回の台風、ヘンな進路で本州を横切っていったみたいですね。

ウチのほうはそれほどの影響は無かったですが、中部~関東にかけては

けっこう大きな被害があったとか。

そちら方面にお住まいの方々、大丈夫だったでしょうか?


台風が北からちょっと涼しい空気を運んできたようで、昨日今日と割と

過ごしやすい気候です。

このまま秋になってほしいですが、天気予報みるとそうもいかないみたい。

はやく最高気温が30℃切るようになってほしいですね。

by shika_monologue | 2010-09-09 16:53 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2010-09-09 23:00 x
本当に涼しい~♪
35℃以上あったなんて嘘みたい。
そんな日に、エアコン23℃設定で留守番していた
我が家のニートたち。
爆弾投下寸前だった(笑)
今年は電気代が悲惨…(´;ω;`)ウッ…
Commented by 鹿さん at 2010-09-10 18:28 x
それでも今日も35℃くらいまでなりましたが。。。

私は夏の間の3カ月くらいは電気代は諦めてます。
何千円かで涼しさが買えるなら安いもんです(笑)
名前
URL
削除用パスワード