鹿の音楽事情

いつもは iTunes & iPod で管理している音楽。

HDD容量が少ないモバイルPC用に、その中から200曲ほど抜き出してみました。

(iTunesには5000曲以上入ってます・・汗)

管理用のアプリは SONY のもので、初期のネットワークウォークマンを同期。

d0021258_18173846.jpg


いや~、今流行りのものがまったく無いっ!(笑)

ココに表示されているアーティストはごく一部ですが、皆さんはどれくらい

知ってるでしょうか?

画像クリックすると大きくなりますんで、知ってる名前探してみてください(^^)
[PR]

by shika_monologue | 2010-09-12 18:19 | 音楽・楽器の話 | Comments(4)

Commented by ひま at 2010-09-12 22:44 x
アメリカ、ママス&パパス、ビートルズ、シンディー・ローパー…
有名どころ満載!
って思ってたら、モンキーズもあったぁ~♪
ジョン・デンバーも♡
Commented by 鹿さん at 2010-09-12 23:55 x
ダメですよ~
ママパパとかモンキーズとか知ってたら、歳バレますよ~(^0^)

って、↓の記事で堂々と公言してるし(笑)
Commented by ism-d at 2010-09-17 23:28
あっ、絵、ありがとうございます。
似てます、私のライブラリーとwww
あれLed Zeppelinは?
先日全てのアルバムやっと制覇しました:-)
いいですね♪

Commented by 奈良の鹿 at 2010-09-18 00:12 x
どもです~、使わせていただいてます♫
こちらこそ、ありがとうございます(^^)

Zeppは右のほうへスクロールしていくと出てきますよ。
そのソフト、入ってる曲数に比例してアーティスト名の大きさが変わるんですけど、Zeppは一番大きいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード