愛するとか愛されるとかって、どういうことなんだろう?

あ、タイトルは全然関係ありませんので気にしないでください(笑)

なんだか急速に秋っぽくなったんで、ちょっとロマンティックしただけです。


で、秋になると文化を欲したり、食を欲したりするワケですが。。。

私は最近、急に「物欲」がでてきまして・・・(^^ゞ

なんだか欲しい『モノ』がいっぱいなんですよ。


まずは必要に迫られてるんで、もうすぐ買うと思いますが・・・

d0021258_21305486.jpg


東芝とかパナソニックとかいろいろありますが、そんな高級なのはいらないんで

DXアンテナのヤツ、、、安いんですよ、コレ(笑)

まあブルーレイとかは要らないし、ある意味「消耗品」であることを考えると

コレで十分ですね(^^)


次が、徐々に調子悪くなっていってるTV・・・

d0021258_21311783.jpg


これも上と同じ、DXアンテナのヤツですけどね。

まあ同じメーカーだから、相性はいいだろうってことで。


ここまではまあ、どうせいつか買うつもりだったからいいんですけどね。

これらを探すのにネットをうろうろするワケですよ。

そんでもって、目についたものが欲しくなっていくんですよね~(^^;)


とかいいながら、コレはもう20年以上「欲しい」っていってるもの(笑)

d0021258_21314971.jpg


Fender Japan のテレキャスSPL。

フロントPUがハムバッキングになってるヤツ。

まあ、機会があれば・・・ね。


それにともない(笑)、こんなのも。

d0021258_21321014.jpg


ギターにつなぐヘッドホンアンプです。

安アパートの必需品♪


そーいえば、プリンターもちょっとグレードアップしたいなぁ。。。

d0021258_21323340.jpg


EPSONよりCanon派の私、Canonの最新型複合機です。

最近のは無線LANでも繋がるから、好きなところに置けるのがいいですよね。

複合機だからコピーもできるし、便利かな~と。


さあ、どんどん趣味の世界に入っていきます。

d0021258_21335186.jpg


コンデジですね。

富士フィルムの「HS10」っていうモデル。

何度かこのブログでも登場してますが、ズームリングを「手で回せる」のが

いいんですよね。

デジイチまでは要らないからね(^^)


時計も機械式のいいのが欲しいな~、てことで・・・

d0021258_21341345.jpg


ロレックスは大っ嫌いな私です(笑)

じゃオメガでもなんで「スピードマスター」じゃないかというと・・・

汗かきだから(^^;)



最期に「これぞ趣味の世界」ってヤツを。

d0021258_21343980.jpg


「機動警察パトレイバー」に出てくる「イングラム」、それも絶対に「1号機」w

いやいや、この年になってそんなの欲しがるなよっ!っていうツッコミはナシで。



まだまだあるんですよ、欲しいもの。

でもコレ以上書くと、人格を疑われかねないんで(笑)

そんなこんなの、ロマンティックな秋です。。。
[PR]

by shika_monologue | 2010-09-20 21:35 | 「ヲタ」な話 | Comments(2)

Commented by og_3 at 2010-09-23 17:52
アルフォンス(笑
Commented by 鹿さん at 2010-09-24 16:16 x
あ、知ってるね(笑)
名前
URL
削除用パスワード