人の数だけ幸せがある、出会いの数だけ感動がある、、、

そりゃまあ、秋ですし・・・人並みに食欲もありますし(笑)

でも金はないですし・・・(-_-;)


てことで、今お気に入りのインスタントラーメンなどを。


第3位は

d0021258_304240.jpg


出前一丁。

これって、ごまラー油がついてるじゃないですか。

あの香りが好きなんですよね~♪

ごま油はなにに入れてもナイスな働きをしてくれるんですよ。


第2位は

d0021258_311067.jpg


サッポロ一番 塩らーめん、切り胡麻がいい具合なんですよ。

夏からの暑さをまだ引きずってまして、塩がランクイン!

サッポロ一番はみそらーめんも好きですんで、これからの季節は

みそになるかも。。。


そして、栄えある第1位は

d0021258_313455.jpg


よく考えたらこの味って何味なんでしょ?の、ワンタンメン。

これは季節問わず、いつも食べてます。

ちょっと贅沢するときは、卵をひとつ落としてみたり。

混ぜないでボイルドエッグ風にすると、けっこう美味いんですよ。


そんなこんなで、秋の入り口のインスタントラーメン BEST 3。

みなさんは、どの銘柄が一番好き?
[PR]

by shika_monologue | 2010-09-23 03:02 | 「食」の話 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード