ちくわに穴を開けたのは・・・・竹だろう

【Part.1】


10月なわけですよ。

そして、10月1日からは「衣替え」となっているわけですがね。

いい加減、暦に合わせての衣替えってやめたほうがいいんじゃないでしょうか。

なんか昔からの慣習で「10月に薄着はみっともない」みたいな風潮が残ってますが

気候・気温から考えたら「暑いのに厚着してるほうがヘン」なんじゃないかな。。。

暑がりの人間にとっちゃ、たまったもんじゃありませんて。

暦ではなく気候に合わせる・・・そのほうが現実的だと思いませんか?


なんでもかんでも「前例がない」で片づける、この国の政治にも似てますがね。



【Part.2】


10月なわけですよ。

そして、10月1日からは「タバコ値上げ」となっているわけですがね。

私が吸ってるウィンストン、これまでの290円から400円になりました。

まあ、やめませんがね。

街中でも堂々とね・・・条例なんかクソくらえです。

てか、1万円になっても吸ってやりますよ。


その前に暴動起こすかもしれませんけどね。。。
[PR]

by shika_monologue | 2010-10-03 15:24 | BLACKな話 | Comments(2)

Commented by ism-d at 2010-10-03 18:34
タバともism-dです。
やめませんよ、私も lol
Commented by 鹿さん at 2010-10-03 19:19 x
\(^0^)/ おーっ!心強い!!
名前
URL
削除用パスワード