人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはよーするにオカマだろう

以前から、ずっとギモンに思ってることがあります。。。


TVに出てくるメイクやスタイリスト、振付師って・・・

なんで『オカマ』(あえて、おネェ系とはいいません)ばっかなんだろう?


まあ実際にはノーマルな人もいるんだろうけど、メディアに出てくるのは

ソッチばっかり。

コレはマスコミの責任ですよね、ソッチのほうがネタになるから。

でもねぇ・・・


IKKO なんて虫唾が走るほど気持ち悪いし、何を勘違いしてるんだか

スター気取りでウザいだけだしねぇ・・・( ̄へ ̄;)


そもそも、なんで『おネェ系』なんてのが流行りだしたんだろう?

観る側の責任もあるけどね・・・すくなくとも私には『何が面白いのか?』

が判らないし、表にホイホイ出てくる裏方の在り方って好きじゃないし。


ただ、これだけは声を大にして言っときますが、、、

別にそういう方々を否定しているんじゃありません。

私の友達にもいますし、彼(彼女?)らはもっともっとフツーです。

あんな、ただのゲテモノじゃありません。


まあ、とにかく(笑)


おネェ系とか、ちょっとでも聞こえをよくしようなんて姑息なことはしない!

『オカマ』とニューハーフは、ちゃんと仕分けする!(爆)

ことを願う、今日この頃です。。。

by shika_monologue | 2010-10-06 20:50 | BLACKな話 | Comments(2)

Commented by おぢ at 2010-10-15 01:24 x
イッコは本物のゲテモンでした!!
カーリーも化けもんでした!!
でもなにより
カバは中身もうんこでした!!

新宿のオネェさんがたの方が見てくれだけ僕と同じなだけで中身はとってもシャイで良いオネェさんですよ!!
テレビにでてくるあの連中は基本、中身がゴニョゴニョゴニョ・・・・・(苦笑
Commented by 鹿さん at 2010-10-16 21:15 x
ゲテモノ一掃委員会でも立ち上げてくださいww
名前
URL
削除用パスワード