人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人は寝てないとハイになるのはナゼだろう

土日月と、三連休だったワケですよ・・・世間ではね。

でも相変わらず、そのあいだ仕事だったんですよね。

今日はお休みだったんで、昨日の夜からちょっと遊ぶつもりが

なぜかオールになっちゃったんですよ。

明け方からちょこっと仮眠して帰ってきたんですが、アパートの

裏で工事してるっちゅう話ですよ。

寝れなくてね、、、お昼ごろは死にかけてましたが、この時間に

なると、かえって元気になってくるんですよね。

なんででしょうねぇ・・・

なんで徹夜明けとかってハイになっちゃうんでしょ?


とりあえず明日も休みでヨカったっす・・・(^^ゞ

by shika_monologue | 2010-10-12 16:46 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by ひま at 2010-10-12 21:46 x
なんで徹夜明けってハイになっちゃうのかって?
そりゃー、思考回路がショートしちゃって
「おバカ」になっちゃうからでしょー(笑)

「ランアーズハイ」とかってのもあることだし
やっぱりおかしくなっちゃうんだよ、うん!
Commented by ひま at 2010-10-12 21:46 x
「ランアーズ」ってなんだ?(笑)
Commented by 鹿さん at 2010-10-12 22:50 x
ハイもどっかいっちゃって、今ものすごーく眠いです。。。
でも明日昼間活動するために、もうちょいガマン・・・(-_-)zzZZZ
名前
URL
削除用パスワード