人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザビエルが持ってるハートに毛が生えたの何だろう?

またまたこの時期がやってきました。

今日と明日は、(元)地元の秋祭りです♪

仕事帰りに夕方からちょと寄り道。

ザビエルが持ってるハートに毛が生えたの何だろう?_d0021258_21463942.jpg


いくつになっても血が騒ぎますよね~(^^)

岸和田のだんぢりみたいに荒っぽくはないけど、私はただ引っ張るだけの

だんぢりより、太鼓台のほうが好き♪

ザビエルが持ってるハートに毛が生えたの何だろう?_d0021258_21513736.jpg


今年も無事にお祭りに参加できて、感謝!

by shika_monologue | 2010-10-14 21:51 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by おぢ at 2010-10-15 01:18 x
先日、お腹がすいて目が覚めまして。
お昼ご飯をなんか食べなきゃって思って駅前まで歩いて行ったらもの凄い人だかり。
なんじゃろ?って思って覗いたら、微妙に妙齢とは言い難いご婦人方が半裸の格好でサンバ踊ってまして。
いや、いいんですよ別に。
文句言うつもりは無いんですけど、千葉の市川の地元のお祭りで。
しかも地域の神社のお祭りでサンバって(爆
いくらなんでももうちょっと考えてすれば?って思っちゃいました(苦笑
・・・・・けしてオネェさんが若くなかったからとかそんな理由では決してないんですからね(爆
Commented by ひま at 2010-10-15 18:47 x
うちのザビエルのハートはチキンです(笑)

祭りって、なんでこう血が騒ぐんでしょうねぇ~。
最近の近所の祭りは、大人が獅子を持って
その後を子供らがダラダラチンタラ歩くだけ。
そんな祭りに参加して、楽しいのだろうか…。
Commented by 鹿さん at 2010-10-16 21:12 x
昨日もお祭り行っちゃいました~♪
そして燃え尽きております(笑)

・・・毎年のことです。
名前
URL
削除用パスワード