人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dystopiaにもちょっとだけ憧れるのはナゼだろう?

最近のお気に入り。

いまさらですが、ダイハツCMのカクシカ(笑)

Dystopiaにもちょっとだけ憧れるのはナゼだろう?_d0021258_21251765.jpg

by shika_monologue | 2010-10-16 21:25 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by secretary-a at 2010-10-16 23:36
あははっ!
私もこのCMシリーズのファンなんです。
面白いというか、カクシカ君の動きと声と台詞にいつも笑ってしまうんですよ。
特に、エコカー減税が予定よりも早くに終わってしまった時の、悲しいバージョンには笑いました。。笑
Commented by 鹿さん at 2010-10-17 21:00 x
こーゆー単純な線のほうが、かえってキャラクターの個性を際立たせてますよね~♪
またアノ動きがなんともね(^^)
名前
URL
削除用パスワード