人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そう言える人間の器の大きさは計り知れないだろう

昨日だったか朝TV観てたら、大阪の老舗昆布屋さんが出てまして・・・

そのお店は以前「美味しんぼ」でも取り上げられたことがあるらしくて、

よーするに名店なワケですよ。

そこの大将がインタビューでこんなことを言ってました。


『店は大きくなくていいんだ、金儲けに走らず品質はトップを目指せ』


いや、感動モンですよね。

それが職人気質ってヤツですよね。


どっかの国の政治屋たち(特に何勘違いしてんだか判らんモデルくずれ

のクソババァ)に聞かせてやりたいよね。



あ、他にもいるかもしれないから言っとくけど、蓮舫のことだからね(笑)

by shika_monologue | 2010-10-23 12:03 | 閑話休題 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード