人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それが世に問う真実とはなんだろう?

今年の夏、炊飯器の調子がおかしいという記事を書きました。

その炊飯器・・・


復活しましたーっ! \(^0^)/ ワーイ


なんなんでしょね?

今夏の猛暑が性能の限界を超えてたんでしょうか?

まあ夏の暑さもそうだし、奄美の集中豪雨もそうだし、、、

あと、全国に出没している熊さんたちも。

自然界の異常はまだまだ終わりそうにないです。

科学者たちが自然を顧みなかった影響ですかねぇ。。。

だいたい「人知を超えた」なんて言ってるからダメなんですよね。

もともと「人知」なんてものが自然に勝るはずがないんだから。

小惑星がぶつかるからって核で爆破して助かろうなんてのは、映画の

中だけの話だしね。


まあでも、アレだね・・・

猛暑も熊も集中豪雨も、管が脳なしなのも小沢が100%悪党なのも、

さらには、蓮舫がブスバカなのも中華が国を挙げて盗人なのも、、、

全部プラズマが原因らしいからねぇ(笑)


そんな大槻みたいなキチガイがいるから、しゃーないか。。。

それが世に問う真実とはなんだろう?_d0021258_11234815.jpg

by shika_monologue | 2010-10-24 11:18 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by og_3 at 2010-10-26 16:47
僕のロットリングが壊れるのも、カーボンロッドが折れるのも、彼女が出来ずに心が折れるのもプラズマのせいです(笑
Commented by 鹿さん at 2010-10-26 20:49 x
あ、やっぱり?(笑)
名前
URL
削除用パスワード